空と桜。

セレッソ大阪と一口馬主のブログ

キャロットクラブ2019年募集馬④

明日から仕事で海外へ行きます。

帰国が11日なので締め切り前日で、帰国後すぐ申し込みを忘れずしないといけません。

なのでそろそろ候補は固めないといけないのですが最近の愛馬たちの低調ぶりでテンション低めなので進みません・・・

今年の方針はこれ。

今年の方針。
①ケルシャンスの18は取る。
バツを取る。(今年は×なし)
③一般でなんとか3頭程度取る。

これを元にこんな感じで行こうかと思います。

最優先:マルティンスタークの18(母優先対象)
母優先:ケルシャンスの18(母優先対象)
一般枠:ロスヴァイゼの18(母優先対象)
    オーサムフェザーの18
    ツィンクルヴェールの18
    ムーングロウの18
    クルージンミジーの18

マルティンスタークは先日仔が勝ちましたし、まぁ×なしでは取れないでしょうから来年×1は確実です。
ケルシャンスに関してはちょっと途中経過を見ないと分かりませんが恐らく大丈夫かと思います。
が、場合によっては最優先+母優先する可能性もゼロではないです。
もし、取り損ねたら何のためのアワブラッドやねんですからね。
一般のロスヴァイゼに関してはスクリンなので1次は無風でしょう。
ディープ仔に関しては色々考えましたがサイズ的なものなども考え牝馬のこちらへ鞍替え。
来年は頭数が少なくなるのでディープ最終出資になる可能性が高いですね。(同じ考えの人が多ければ落選でしょう。)
その他も一般人気しそうな気もしますので正直分かりません。
と言う感じで去年多数申し込んだら予想以上に当たったってのもあるので・・・

ってか最終までに変更する可能性もあるけどw