空と桜。

セレッソ大阪と一口馬主のブログ

先週の結果【一口馬主】

1/20(土)
バイオレントブロー 和田 56
京都10R 若駒S 芝2000m
>>>>>4着

パドックでは落ち着いている様に思えましたがスタート前の輪乗りの際にはもう・・・
で、スタートで後手を踏んでしまうと言う最悪の展開。
それでも向正面から押し上げて行って最後までしぶとく走ってますので逃げ切った勝ち馬の様な競馬ができていれば勝ち負けしてたんじゃ無いかなと思います。
それでも掲示板には乗ってくれてる様に力はあるのであとは気性の成長が必要ですね。

オリエントワークス 荻野極 52
中京11R 中京スポニチ賞 ダ1900m
>>>>>14着

現地まで行ってましたがパドックに入ってきた時はなんだかやる気の無い様な感じ。
途中からは入れ込み出して2人引きとなりました。
レースはスタートから行きっぷりが悪く出鞭を2発ほどいれて促して前々でレースを運べましたが4コーナーでは手応えが悪く直線でも良いところもなく終わりました。
気持ちの問題なのか、ダートが合わないのか正直このレースだけでは分からないですね。

1/21(日)
ミラビリア 田辺 54
中山1R 2歳未勝利 ダ1200m
>>>>>1着

スタートを決めて3、4番手でレースを進めて直線では前の2頭を交わして3戦目にて初勝利をあげました。
今年の愛馬初勝利とノルマンディーでの初勝利となりました。
募集価格880万ですのでほぼ馬代も回収済みと言うことでこの価格帯で勝ち上がればなかなか楽しめるんですよねー

ノルマンディーは撤退予定ですが出走数を考えると安価な馬で続けるのも手なのか・・・悩みます。

そして、水曜日にはオールポッシブルがTCK女王盃に出走します。
当日はギリギリ現地に行けるんじゃないかなと思います。