空と桜。

セレッソ大阪と一口馬主のブログ

先週の結果【一口馬主】

明日で今年の競馬が終わりますが愛馬は先週の出走で打ち止めでした。

12/23(土)
ミラビリア 松岡 55
中山1R 2歳未勝利(牝) ダ1200m
>>>>>4着

3番手あたりを追走して居ましたが4コーナーでちょっとモタモタする感じに見えこりゃ沈むかな?と思ってましたらそこからまたじわじわと伸びて4着まで来ました。
これは相手次第で勝ち上がりは出来そうな感じです。

エールデュレーヴ ルメール 55
阪神9R ジングルベル賞 3歳以上1000万 芝2000m
>>>>>2着

完全に内枠が仇になりました。
最後の直線でなかなか進路が開かず開いてからの伸びは良かっただけに残念です。
ただ、良馬場でさえいればこのクラスは勝ち上がれる能力は確実にあるので次走に期待です。

オリエントワークス 浜中 55
阪神9R ジングルベル賞 3歳以上1000万 芝2000m
>>>>>6着

直線に入るまではいい感じで下がやはりこのクラスでは切れ味に屈する形になります。
一度、ダートを試すのも面白いんじゃないかなと思って居たら本日の更新で次走はダートにチャレンジと発表されました。
新味が出れば良いな。

12/24(日)
バイオレントブロー 和田 55
阪神9R 千両賞 2歳500万 芝1600m
>>>>>5着

パドックでは入れ込んでる感じで(GCでは気合が乗ってると言ってましたが)どうもレースまでに消耗しちゃう感じのようです。
ゲートも再審査までとは行きませんがよろしくないようです。
幸いにも勝ち上がってますので色々試行錯誤してもらいたいところです。

残念ながら最終週で勝ち星をあげる事が出来ず年間10勝を達成する事が出来ませんでした。

今年の一口馬主の結果は後日またアップしたいと思います。