空と桜。

セレッソ大阪と一口馬主のブログ

先週の結果【一口馬主】

先週末出走した愛馬達の結果です。

12/2(土)
バイオレントブロー 和田 55
阪神9R シクラメン賞 2歳500万 芝1800m>>>>>4着

スタートはスムーズでしたが道中掛かる仕草も見せ直線ではジワリジワリと伸びての4着です。
速い時計での決着になり勝ち馬は次元が違う感じではありましたがこの馬なりに頑張っています。
一度使った事でガス抜きにもなるでしょうから次走に期待です。

12/3(日)
デスティニーレイ 古川 55
中京5R メイクデビュー 2歳新馬 芝1400m
>>>>>11着

スタートよく飛び出て先行しますが直線で失速しました。
スタートのセンスは良さそうですしレース後のコメントでは1400mで距離が長いとの事なので1200mで巻き返してもらいましょう。
相手関係とはなりますが勝ち上がりは出来そうかなと言う感想です。


レオパルディナ 中谷 55
中京10R 鳥羽特別 3歳以上1000万 芝1400m
>>>>>16着

いつもの事なんですが4コーナーまではいい感じなんです。
直線で後ろから来られると競馬を止めます。
皆、後ろから行けよ!って言うんですがスタートは速い方なのでどうしても好位で進める事になってしまいます。
来年の春には規定により引退となりますので後1、2走無事に走ってもらえればと思います。
【追記】
本日引退が発表されました。
繁殖にという文面はありませんでしたが多分繁殖に上がると思いますので子供に期待したいと思います。(ノーザンでは厳しいかもしれないですけどね)
お疲れ様、レオパルディナ。

今年も残りわずがこれから期待できる愛馬の出走もありますので年間10勝(現在8勝)は達成したいところです!