空と桜。

飛行機好きのセレッソ大阪サポ趣味ブログ

今週の出走馬。

早くも12月となり愛馬たちにも師走の競馬場で頑張ってもらいたいものです。

それでは今週の出走馬です。


12/2(土)
バイオレントブロー 和田 55
阪神9R シクラメン賞 2歳500万 芝1800m

前走は頓挫があり不甲斐ない結果となりましたが今回は順調に調整出来てますので前走とは違うはずです。
今回は7頭立てと少頭数となりましたが、評判の馬も出て来ますので簡単なレースにはならないと思います。
ただ、勝ち上がったレースで乗っていた和田騎手に戻りますので開幕週の馬場で前々でレースを運べればかっこ悪いレースにはならないのではと期待します。

12/3(日)
デスティニーレイ 古川 55
中京5R メイクデビュー 2歳新馬 芝1400m

入厩前はビビりだとか言われており、どうなるかと思っていましたが入厩後はその点で言及されることはなし。
先週までの調教ではイマイチな状態で本当に出走するのか?と言う感じでしたが今週に入りちょっと変わって来たと松下調教師。
レースも強そうなメンバーが揃いましたのでどの程度通用するのか半信半疑ですね。

レオパルディナ 中谷 55
中京10R 鳥羽特別 3歳以上1000万 芝1400m

来年春の引退まで残り僅かとなりました。
デビュー戦から2連勝しましたが、その後は勝てず。
3歳以降は掲示板に乗ったのが1回と大きな期待は出来ませんので引退まで無事に走り切ってくれればと思います。

3頭とも頑張れ!!